人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホ

スマホ_d0047569_16220634.jpg

台風は”ちょっと風の強い雨の日”で、終了でしたね!

こんなんが2度ほど続くと、次も同じかもと思ってしまって油断するかもです。

気を付けないと!

さて、スマホに変えてから2年が経とうとしてます。

ちょっとバッテリーの持ちが、悪くなってきました。

まあバッテリーを交換すれば、全然大丈夫なんですけどね。

バッテリー交換も2年縛りの最後の2か月だったら無償らしいと?

補償パックにはいってるから、無償となるようですが。

ただこのスマホの使用料って、摩訶不思議ですよね?

スマホ代を払って、払い終わって料金が安くなる!と思いきや!!

変わらんげな!笑

なんじゃそりゃ?

結局新しいスマホ買った方が、良いとなる訳ですわ。

でも、実は割賦の代金として借金してることになる。

なんか複雑やわ~~~

明日ショップに行って、話を聞いてこようと思ってます。

Commented by 鬼脚 at 2019-08-15 20:31 x
鬼の指値の商売人として納得いくまで裏の裏までめんどくさい客として尋ねてきてください。
とても知りたい…

しかし女子営業スタッフの容姿が端麗過ぎるのでどうでしょうか(-"-)
Commented by khs5105 at 2019-08-15 21:35
対応はいつも男子!笑

女子だと、ワタクシの魅力に・・・・笑
by khs5105 | 2019-08-15 16:32 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105