人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBQと炎天下!笑

BBQと炎天下!笑_d0047569_10154992.jpg


昨日は”景子の父”の家でBBQでした!

色々とありがとうございました!

朝方は涼しかったのですが、流石にお昼過ぎはHOTでしたわ!笑

BBQと炎天下!笑_d0047569_10195484.jpg

ちょっと煙が出て、近所迷惑かと心配しましたが~~

景子の父が自治会長との事で、大丈夫でした!笑

実は事前に近所に、ご迷惑かけますと挨拶されていたようです。



BBQと炎天下!笑_d0047569_10212457.jpg


タープを張って頂いて、なんとか日陰で過ごせました。

皆楽しんでいたようで、良かったですわ。
BBQと炎天下!笑_d0047569_10223203.jpg



そして”マグロの親分”持参の焼酎を、いそいそと飲んでいるなぁ~と思っていたら!

BBQと炎天下!笑_d0047569_10264827.jpg



やっぱり”眠狂四郎”になってしまいました!笑

参加の皆様、お手伝いありがとうございました!

次は冬に鍋でも!爆

by khs5105 | 2019-08-12 10:29 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105