人気ブログランキング | 話題のタグを見る

六日目と台風

六日目と台風_d0047569_17431759.jpg

出稼ぎ六日目でした!

今日は作業台数が多かったので、遊ぶ暇はありませんでした!笑

既にこの出稼ぎの三分の一が終了しました。

あっという間に、終わりそうですわ!

さてさて、明日は台風直撃予報!!

そしてワタクシは大野行!泣

ワタクシ明日も広田が良いと主張したのだが・・・

若い元請けの社員さんが、一緒に行って欲しいと懇願するので致し方ない。

暴風雨の中”パソコンの設定”ってね?爆

皆さまも明日はお気をつけて!!

Commented by CARRERA at 2019-08-05 19:43 x
またまた 九州ですね・爆

お気をつけて・・・。
Commented by khs5105 at 2019-08-06 18:36
カレラさん、ありがとうございます!

全然大丈夫でした!

犬HKが、あまりに騒ぐのでちょっとイラっとしました!笑

確かに備えは万全な方が良いのでしょうけど。

ちょっと風の強い雨の日なのに、避難避難と叫ばれてもですね?
by khs5105 | 2019-08-05 17:50 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105