人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Break Time!

Break Time!_d0047569_15221469.png

今日は久しぶりに、Cafe Itoに行ってきました!

ワタクシのささやかな楽しみ!笑

ここが歩いて行ける距離だったら、時々コーヒーだけでも飲みに行くけどなぁ~

ここのコーヒー190円ですが、とっても美味いんですよ。

このコーヒーと面白い本でもあれば、最高かもしれん。

しかしかかし、暑いですね?

明日のLONG練は、無理せず楽しみましょうね!

もう一か月はLONGコースを、走ってないからですね。

ワタクシはゆっくりで行きます!笑

今日もビアホールのお誘いを受けましたが、明日があるので断りました。

誰か次の日曜日とか行きませんか?

ビヤホール!!!



Commented by 鬼脚 at 2019-08-03 18:47 x
エントリーOK 表明いたします

しかし久しぶりじゃあないでしょwww
Commented by khs5105 at 2019-08-03 19:17
了解です!

先週も40Kだったので、久しぶりですよ!笑
Commented by khs5105 at 2019-08-03 19:18
ごめん!

ビヤホールね!爆

しかしかかし、日曜はないので金曜か土曜になりそうですわ~~~
Commented by ギラ at 2019-08-05 09:54 x
何処で?
Commented by khs5105 at 2019-08-07 19:09
ギラ君、ごめん!

ビアホールは中止です。
by khs5105 | 2019-08-03 15:33 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105