人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二日目

二日目_d0047569_18162290.jpg
出稼ぎ2日目でした!

今日は女性一人の代わりに、高校生がやって来た!笑

そして、また教育係になる!

朝突然電話があって”今から行ってくれ!”だったそうだ。

もういい加減も、ここまで来ればね?

更にワーカーは、山ほどいるが仕事がない!笑

この仕事はサーバーが立たないと、全く先に進まない。

そのサーバーが中々立たない。

これにも深い訳があるが、あえてかくまい!笑

さて、明日からはワタクシは別途の作業に入る。

結構面倒くさいが、慣れた人がやってね!って感じなので致し方ない。

明日は月末、赤字にはなってないので”OK!!!”です。

by khs5105 | 2019-07-30 18:24 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105