人気ブログランキング | 話題のタグを見る

何もない一日・・・

何もない一日・・・_d0047569_14514287.jpg

何もない一日とは言っても、なにもない訳はないのだが・・・

今日はタクシーの予約もなく、本業も何の予定もない。

雨も朝からパラパラしてるし、家でネットフリックスとHULUとプライムビデオ三昧!笑

たまには、こんな一日も良い。

今日の夜は雨が激しくなるようだ。

暫く雨降ってないので、農家の方は困っていたのでよかった。

そして明日の昼から、また暫く晴れそうだ。

去年もこんな調子だった。

集中豪雨に、ならなければいいけど。

さて、最近マニュアル車に乗りたいと思ってます。

何を今更なんですけどね!笑

なんだか、5感を刺激しそうで。

最後の最後、ちょっと冒険なんかどないでしょうか?

選択肢は限られてきますが・・・

本当はロータスエリーゼが、ほすい~~~爆

でもなぁ~、買えても維持が出来るか?

2000万必要やし!大笑

Commented by 鬼脚 at 2019-06-14 21:02 x
私も65からMT車乗るつもりですが国産で十分です!
英車大好きですね。
私ならCATERHAMのR620くらいに乗りたいですね。
確か三半規管が持って行かれそうですが…
Commented by khs5105 at 2019-06-15 06:45
鬼脚君からは、コメント入るって思ってたよ!笑

エリーゼも辛抱強く探せば、300万台で良いものがありそうと思うのだが・・・・

後の維持費を考えれば、WRX StiとかCivic Type Rとか浮かぶ。

今のところ、なんでも買える人になる為に貯金ですわ!爆
Commented by CARRERA at 2019-06-15 07:59 x
まいど!

楽しい悩みですね。

で 何でも買える人になったら・・・

買わんと思いますよ・汗

必死のパッチが 楽しいんです・汗

俺 超必死のパッチです・笑
Commented by khs5105 at 2019-06-15 08:22
カレラさん、まったくその通りです!笑

目的が貯金にすり替わりますもんね。

溜めたら使いたくなくなる!爆

2000万ないけど・・・大笑

しかし、チームメルヘンのメンバーさんは皆さん”粋”ですよ!
by khs5105 | 2019-06-14 15:02 | 日常 | Comments(4)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105