人気ブログランキング | 話題のタグを見る

徳川埋蔵金みたいな?笑

徳川埋蔵金みたいな?笑_d0047569_13040480.jpg

今日の朝の事、とある方からLineが来た!

写真が一枚。

これって何だと思う?との問い。

アメリカの山の中で、知り合いが拾ったそうだ。

上の写真は全く無関係です!爆

でも、日本語が書かれていると!

金銭的な話はなかったが、ちょっと色気が見え隠れするわ!笑

写真を拡大してみる。

ローマ字で”タケサト”と書かれている。

その下には”宝島”!

そして数字が~~~~”777”だと!大笑

パチ屋のコインじゃないかい!

埼玉の宝島武里店らしい?

なんでアメリカの山の中に、埼玉のパチ屋のメダルがあるのかいな?

問い合わせした方には丁寧にグーグルにて”タケサト 宝島 777”って検索してと返事した!大笑



by khs5105 | 2019-06-13 13:10 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105