人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バナナ

バナナ_d0047569_16520820.jpg


ワタクシは意外と、バナナが好き!笑

単にバナナを食べるのではなく、バナナジュースが好き!

大学時代は”バナジューのゲロリン”と呼ばれるぐらい!爆

今日は患者さん待ちの時間に、ジュースを飲もうと病院の休憩室に赴く。

ここの病院には”バナナジュース”の自販機がある!

何時も楽しみにしている!ショボいけど!爆

今日もウキウキと自販機に向かう。

お金を入れて、ボタンを押した。

そして、間違えた!泣

下のヨーグルCを押してしまったぁ~~~~~~~

もう口はバナナになっているのに!





Commented by 鬼脚 at 2019-05-22 17:40 x
寄る年波には勝てませんね!
僕も自販機めったに利用しないので良く分かります。
立ち止まってボタン押すまで10秒程度係るときがございます(笑)
Commented by khs5105 at 2019-05-22 19:49
やっぱ見えてないんですよね!笑

確認作業が大事なお年頃となりましたわ!
by khs5105 | 2019-05-22 17:03 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105