人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゲロリン隠居岳に登る!

ゲロリン隠居岳に登る!_d0047569_11584722.jpg

久しぶりに隠居岳に登りました!

こんなに遠い?と思うぐらい遠かった!笑

最低5.8Kとか爆笑のスピードでした!爆

頂上付近は、最近の雨でべちょべちょでした。

最初は烏帽子までと思ってましたが、すぐに諦めて転進しました!笑

ヘロヘロで帰ったら、リーダーから秋吉台ナウの写真が来てました。

返事に隠居岳ナウの返信をしました!笑

さて4日に友達のお嬢さんが、結婚するとの事を聞きました。

なんかプレゼントと思って”たび猫”を買って明日持っていく予定です。

喜んでもらえれば、嬉しゅうござる!
ゲロリン隠居岳に登る!_d0047569_12052315.jpg


Commented by at 2019-05-02 12:58 x
なんだかんだで元気いいし
なんだかんだおじさんと呼んであげます
Commented by khs5105 at 2019-05-02 15:25
お兄さんと呼びなさい!笑
by khs5105 | 2019-05-02 12:05 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105