人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練とお陰様!

朝練とお陰様!_d0047569_11540199.jpg
今日の朝練、いつもトップ引きするメンバーがいない!笑

それでも参加は10名を超えてる。

今日は途中でトオルちゃんと交代出来ない!笑

しぶしぶ番所峠を上っていると、演歌歌手さんが先頭に出てくれた。

これに付いていく、下りでCRZさんが抜いていく。

二人を先頭に宮の坂、アオキックスが抜いていく~~~

後ろはオバマさん。

途中で苦しくなったので、オバマさんに前に出てくれるようにサイン。

宮の坂の下りで、先頭に追い付く。

川棚の坂で、オバマさんとCRZさんを抜く。

波佐見フラット、とりあえず先頭。

途中で演歌歌手さんとアオキックス、CRZさんが抜いていく。

今日はトップスピードが、たいして出てないので後続も付いている。

ところが波乱が!!!

またしても遅刻の梅丹さんが登場。

ストレートで飛ばす、前のCRZさんが出ないのでしょうがなく前に出る!笑

結構距離があって必死に漕いで、なんとか追いついたが信号が赤に変わる。

すべて徒労だった!爆

岩峠、後ろに悪子がいる。

絶対仕掛けようと構えているはず。

演歌歌手さんと梅丹さんが先行。

ワタクシ、アオキックスとデッドヒート。

勝ったと思ったが、更なるアタック。

諦めてた!

悪子の出番はなかった!笑

国道は暫く先頭、誰も抜かないので一人なのか?確認すると。

後ろにほぼ全員いた!笑

パチンコ屋の坂まで、先頭で結構疲れた。

登りあがって、演歌歌手さん、CRZさん、梅丹さん、アオキックスが抜いていく。

途中で一度先頭を引く。

車も増えたので、アオキックスの後ろで流して終了でした。

なんとかこうして走れるのは、学校の階段の”お陰”です!笑

by khs5105 | 2019-03-24 12:18 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105