人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝練!

朝練!_d0047569_11475426.jpg

2週間ぶりの朝練でした!

15名ほどの参加。

朝の寒さは、もうほとんどないですね。

まずはワタクシ先頭に始めるが、中学校手前でトオルちゃんに前に出てもらう。

そのまま番所峠。

階段練のお陰で、なんとか付いていける。

宮の坂は、相変わらず駄目だわ!笑

ここは強がらずに、捨ててしまおう!爆

下っていると、久しぶりの演歌歌手さんが信号ストップ。

練習不足なのか、結構きつそう。

保育園前の信号で、演歌歌手さんを抜く。

が、大崎の信号は赤なので流すと・・・・

悪子と演歌歌手さんが抜いていく!

悪子に”流しているのに抜くな!”と言うと。

”勝負だから関係ない!”と返事がある。

そうか”勝負”だったのか?大笑

波佐見フラットは、ワタクシだけ信号を抜ける。

が、一人で逃げるスタミナは今はない。

流しながら後続を待つ。

鬼脚アタックNO1で追いつかれる。

先頭に混じって走る。

途中でリッキーだけ、抜けだす。

これを梅丹さんと川ちゃんが追いかける。

二人は一生懸命漕いでるが、全然差が縮まってない!笑

ワタクシの前のトオルちゃんもきつそう。

たまには助けないとね!笑

前に出て、梅丹さんと川ちゃんまで追いつく。

これで先頭グループは5名。

岩峠はもう脚がない、階段練ではここまでだわ!笑

国道は梅丹さんの後ろを走る。

しかしかかし、県境の緩い坂で脚が動かなくなる。

切れた!泣

ところが、ここでアオキックス登場。

この電車にちゃっかり乗る。

更に先頭が信号にかかる。

先頭に追い付く!

ここから集団で走る。

最後の最後、梅丹さんの後ろに居たが梅丹さんこと切れてしまった。

車も多いので、本日はこれで終了。

あとちょっと我慢すれば、練習し放題になる。

待ってろよ~~~

って誰が?笑



by khs5105 | 2019-03-17 12:11 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105