人気ブログランキング | 話題のタグを見る

22日目と桜咲くかも?

22日目と桜咲くかも?_d0047569_18552559.jpg
今日はいい天気でした!

出稼ぎは資産管理台帳の更新作業をしてます。

最初は何もわからないので、無理かもしれんと思いました。

が前々担当者が、物凄く細かくしっかりと作った台帳を発見!

これを元に作業をしたら、あっと言う間に更新が終わりそうです。

こうやって後々の事を考えて、仕事をする人は凄いですわ!

多分、この方が作られた引き継ぎ書もあった。

事細かく、流れを書かれていた。

更にこういった事をすると、解雇になりますよと忠告も!笑

辞めたら、自分には関係ないのにね!

素晴らしいの一言。

さて学校の中庭の桜。

なんと!

蕾がピンク色!笑

こりゃ、あんまり時間経たずに咲きまっせ!

今年の花見は来週でいいかも?

by khs5105 | 2019-03-11 19:08 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105