人気ブログランキング | 話題のタグを見る

年金崩壊?

年金崩壊?_d0047569_09041951.png
今日はタクシーなし!

本業の見積作りに励む予定。

そして”出稼ぎ依頼”が、昨日あった!笑

返事は保留中。

今回は佐賀だけど、自宅から結構近い。

通勤時間が短いので、体の負担も左程ではない。

もうちょっと引き延ばして、返事の予定です!笑

さて年金は崩壊しない!という記事がネットで騒がれてます。

荻原さんはまともな経済アナリストと、ワタクシは思います。

書いてあることも、多分そうなると感じます。

ただネットで今のところ少数ですが”なぜ老人の為に若者の金を使うんだ!”との意見が出てます。

これから先に、安倍黒田コンビの不始末で年金に大きな穴が空いたと国民が知ったとき。

こう言った意見が、大きなうねりとなる気がします。

世代間の衝突ですね。

国が一度止まるような、大騒動になるような気がします。

去年の10月から12月の3か月で、年金に14兆の穴が空いたとか?

通年でも7兆の穴が空いたとか?

今年全部はっきりするでしょう、嘘の統計でなければ!笑

この国を救うのは外国人労働者ではなく、中高年だとワタクシは思ってます!笑

by khs5105 | 2019-01-16 09:28 | 恐慌 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105