人気ブログランキング | 話題のタグを見る

遅い!

遅い!_d0047569_15132871.jpg
昨日は一人で走る!

普通は朝練の次の日は、走らないのだが努力家のワタクシは走った!

しかしかかし、ヘロヘロで波佐見を上り返していると一台のロードが下りてくる。

Pマンだ!

お~~っと声をかけたが、Pマンはシャーっと降りて行ってしまった。

振り返ったが、姿はない。

また一人で、トボトボと登る。

すれ違ったのは、第一コーナーの手前。

第2コーナーを上っている途中で、突然後ろから”おめでとうございます!”との声。

Pマンが素早く登ってきた。

速いわ~~~、ワタクシが遅いのか!笑

まあ、3往復目だったとはPマンには言わなかった!爆

挨拶してPマンは再度降りて行った。

帰ってから、疲れて寝てしまった!大笑



by khs5105 | 2019-01-15 15:24 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105