人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天気!

天気!_d0047569_11112190.jpg
昨日60キロ走った後、妻と買い物に行った。

その途中で妻が”明日の天気、晴れに変わったね!”と突然言い出す。

ワタクシ驚く!

そして少し嬉しかったが、すぐに憂鬱になる。

もう走れる脚は、残ってない!笑

しかしかかし、ワタクシには疑念が沸く!

妻に”それは本当?”と確認する。

妻は”明日は晴れだよ!”と言い続ける。

ふっとワタクシ妻に”あなたどこの天気予報みてる?”と言うと・・・・

突然妻が笑い出して”ごめん、東京北区だった!!”と。

それは次男が住んでるところやん!

そりゃ明日は晴れだろう!爆

そして今日の朝、Lineの着信音!

悪子からだ!笑

そちらは雨降ってますか?って、10キロも離れておらんだろう?笑

外にでるとパラバラしているので、その旨を伝える。

どうも着替えて、スタンバイ済だったそうだ!笑

しかしかかし、昨日は飲み会だと言っていた。

あの女は”マグロ”やね?

止まると、死ぬんだ!大笑

Commented by 鬼脚 at 2018-12-16 22:00 x
僕ならめっちゃ天気ええでえっと伝えますが…(笑)
Commented by khs5105 at 2018-12-17 06:15
ワタクシもそう考えたのですが・・・

後で苛められると・・・笑
by khs5105 | 2018-12-16 11:26 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105