人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンデミック

パンデミック_d0047569_12081349.jpg
忘年会の帰りの事、トオルちゃんと獅童君と電車で帰った。

若干3名ほど、不良主婦と不良旦那で3次会まで行ったそうだが・・・

駅でトオルちゃんと別れて、同じ方向なので獅童君と歩いて帰った。

が、その時獅童君が乾いた咳をずっとしていた。

どうもツーリング後から、咳が出たしたとの事。

そして昨日書き込みが獅童君よりあった!

インフルエンザ!だそうだ!笑

ワタクシは今のところ何もない。

感染はないようです。

思い出すのは7~8年ぐらい前に、高千穂にツーリングに行った時の事。

薬屋さんが風邪で調子が悪そうだった。

帰りの途中で薬屋さんが”皆さんに感染させると悪いので”とマスクを買っていた。

しかしかかし、既に多くのメンバーが感染していた!爆

ワタクシも感染。

これが中々治らずに大変だった、

そろそろ季節的には、インフルエンザが流行するはず。

皆さんも、体調には気を付けてください。

獅童君も早く治って、朝練参加してくださいね!

by khs5105 | 2018-12-11 12:19 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105