人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人懐っこい犬!

人懐っこい犬!_d0047569_12501043.jpg
今日は朝早くから、患者さん宅に伺う。

すると庭から犬がひょっこり!笑

どうも遊んで欲しいようだ。

可愛い犬だこと。

すると黒猫も登場して、周りをぐるぐると回る。

暫く遊んでいた!

この方の病院の往復及びPC作業も午前中に終了。

天気もいいので、走ってきました!

いつもの二つ岳、波佐見一周。

明日は仕事がパンパン。

金曜日は雨。

ちょうど、よかったかな!

Commented by CARRERA at 2018-11-07 20:17 x
動物(イヌやネコ」って 凄いよね・驚

きっと お主が 少しお疲れなのが

わかったんでしょうね・幸
Commented by khs5105 at 2018-11-08 06:39
カレラさん、おはようございます!

世の中、うまくいかないことや!

どうにも出来ないことが多すぎて!笑

今日は仕事終了したら、マロと昼寝する予定です!爆
by khs5105 | 2018-11-07 12:55 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105