人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日向ぼっこ

日向ぼっこ_d0047569_11371574.jpg
今日はだんだん天気良くなりました~~~

マロは天気が良い日は、窓際で何時も日向ぼっこしてます。

この様子を眺めていると、色々とどうでもいいか!となります!笑

ワタクシも今日は、午後からタクシーの予定。

久しぶりにダムまで、散歩しました。

途中に畳屋さんがあります。

今日はご主人が見えたので、畳替えの値段をお尋ねしました。

現在は一畳¥7.500だそうです。

ピアノがあって動かせない所を除いて、5畳分を新しくするつもりです。

若かりし頃は、フローリングが素敵と思ってました。

が、今は日本には畳が一番でっせ!

保温性、吸湿性、等々湿度が高い日本には畳が良いですわ~~

いろんなものを見直すときに、日本自体が来てる様な気がします。

by khs5105 | 2018-10-15 11:52 | | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105