人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全然痩せません!笑

全然痩せません!笑_d0047569_15514513.jpg
マロ全然痩せません!笑

何度測っても5.4Kあります。

朝晩2回の食事も25グラムから30グラムに抑えているんですけどね!

あれだけ与えていたオヤツも封印。

しかしかかし、どうやっても運動不足ですね。

ピンポン玉で遊ばせたりするんですが、そんぐらいでは駄目ですわ~~~

キャットタワーを買うかな?と思ったりしますが、結局そこで寝るだけ?笑

元気で長生きして欲しいので、もう少し減らさんとね体重。



Commented by CARRERA at 2018-10-05 07:50 x
いい顔してますね~。

うちのDinoなんて「かつお節」しか食べませんが・変

もう19年目に入りました・爆

未だに することなすこと 子猫のようで

こちが 先に逝きそうですわ・笑
Commented by khs5105 at 2018-10-05 18:06
カレラさん、コメントありがとうございます!

Dino19歳ですか!凄いですね!

マロは4歳となりました。

後15年と考えると、ワタクシ後期高齢者となってます!爆

元気で長生きして欲しいです。
by khs5105 | 2018-10-04 15:58 | | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105