人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダイエット中

ダイエット中_d0047569_15402887.jpg
マロが大好きな”ワイルドライフ”を観ております!笑

ついでに”大相撲”も好きです!爆

ただ後姿から、かなり体重が増えていることがわかる。

多分実家で外で遊んでいたときは、4Kあるかないかだっただろう。

それがここに来て、最高5.5Kまで増えてしまった!

実家のときは何時もご飯が食べれる状態だった。

あまり考えずに、何時もご飯がある状態にここでもしてしまった。

こりゃ、不味いと只今ダイエット中。

フードもインドアキャットに変えてみた。

マロって本当に変わっている。

多くの猫が腹が減れば、ニャンニャン鳴いてご飯にがっつくが~~~

この猫ご飯出しても、知らん顔してます。

誰も見てないところで、ゆっくり食べるようです!笑

今のところ200グラム減った!笑

5Kは切らないとね。

健康で長生きしてくださいな!


by khs5105 | 2018-09-19 15:50 | | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105