人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pマン

Pマン_d0047569_16544751.jpg
今日は朝からタクシー一件と、PC作業一件をこなした。

昼から仕事だったけど、ちょっとだけチャリに乗る。

二つ岳を登っていると、電話が鳴る!

路側帯で話していると、右脇からチャリが抜いて行く。

ありゃ、久しぶりPマンやないかい!笑

Pマンが”こんにちわ!”とワタクシに声を掛けて登っていく。

”待ってくれ~~”と電話を切って追いかける。

がPマン登り速い~~~~

途中で休んでいるPマンと合流。

二人で暫く走ろうとなり、波佐見フラットを先頭交代して走りました。

ワタクシ、昼から仕事だったのでキャノン坂手前で帰還。

楽しかった!

Pマン仕事が大変なようだ。

朝練にでも来て、発散するのもいいよ!と伝えた。

皆大変だ。

ワタクシは幸せ?なんだろう!笑

by khs5105 | 2018-09-18 17:06 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105