人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特急がなくなるかも?だそうです!

特急がなくなるかも?だそうです!_d0047569_18462447.jpg
佐世保往復の特急はなくなる?

そんな話が出ておりますわ!

ワタクシは全然新幹線が必要とは思わなかった。

だって短縮する時間が20分でっせ!

博多から長崎まで30分(現時点は特急で1時間50分?)とかだったら、それはちょっといいかもと思いますがね。

建設費用は数千億、そして走る車体は?のまま。

なのに、新幹線ありきの話ばかり。

そして佐世保は切り捨て!爆

いや~~~知事と市長に質問したいわ!

あんた達知っていたよね?

それを県民に知らせなかったの?

この国って、ホントに大丈夫?

大丈夫じゃないから、こうなる訳よね!悲

いっそのことMR(松浦鉄道)に、肥前山口まで走って貰う?爆

目先のことばかり追うと、物凄いしっぺ返しがあるんですわ~~~





by khs5105 | 2018-09-16 18:57 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105