人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャイ子様様

ジャイ子様様_d0047569_15235256.jpg
今日の朝練はジャイ子参加で8名でした!

最初だけ先頭を引いて、後はトオルちゃんにお願いする。

穏やかに番所峠を上っていると、またまた梅丹の野郎が~~~笑

抜いて行く~~~そしてスピードアップ。

これに合わせてジャイ子もスピードアップ。

ワタクシなんとか凌いで下りに入る。

宮の坂でなんとか付いて行こうとするが、なんかゲップが出そうで出ない。

すると息が苦しくなり、死ぬかもしれないと思ったが死ななかった!爆

下ると先頭信号で停まってる、が車が多いので無理しない。

川棚の坂で先頭集団に追いつく。

ジャイ子だけ離れて先頭、第2集団の先頭は梅丹さん。

ここで積年の恨みを晴らすために、一気にジャイ子の後ろまで駆け上がる。

そのまま第一休憩所に到着。

本日は誰も遅れてないので、すぐに走り出す。

波佐見フラットも先頭で始める。

暫く引くが、誰も前に出てこない。

後ろを見ると、後ろはリーダーやん!笑

無慈悲に先頭交代をする!爆

暫くリーダーが引く、次はGTMが引く。

そして満を持してCRZさんが40ぐらいで引き続ける。

すでにジャイ子とワタクシだけが、付いていく。

CRZさんが疲れた所でジャイ子先頭。

もう付いているのはワタクシだけになった。

ジャイ子ワタクシの様子を見ながら、少しずつスピードアップ。

意地でも離れん!と必死に漕ぐ。

45過ぎまでスピードアップしたが、なんとか凌いで付いていけた。

ジャイ子が後ろを待ちましょう、と言うので話しながら流す。

暫くしたらCRZさんが追いつく。

3人で流し気味に走る。

岩峠下の信号で、梅丹さんとトオルちゃんが追いつく。

まあここは梅丹さんに、前を譲ろう!爆

さて国道パート。

のんびり漕いでいると、後ろのジャイ子から”大丈夫ですか?”と訊かれる。

疲れた振りをして、”前を引いてくれ!”と頼む。

ジャイ子”いいっすよ”と引いてくれる。

しめしめ後ろに付いていくぜ!

ジャイ子大きいので、後ろは断然楽。

信号に掛かったのか、誰も後ろにいなくなった。

今日はパチンコ屋の信号アタックも封印!笑

そのまま桑木場の坂、ジャイ子が後ろを振り返る。

どうもワタクシが離れてヘロヘロと思ったようだ。

”あま~~~い”と声を掛けて、二人で駆け上がって本日終了でした。

ジャイ子、引いてくれてサンキュ~~~



by khs5105 | 2018-09-16 15:47 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105