人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅にでよう

旅にでよう_d0047569_12354697.jpg
ちょっと先ですが、旅に出ることに。

苦手の飛行機で!笑

3年前に出張で一ヶ月に6回飛行機に乗った。

かなり寿命が縮んだ!笑

それぐらい飛行機が苦手だが、今回は距離があるのでしょうがない。

チケットは手配済み。

一昔前に比べれば、運賃も安くなった。

後は”台湾”だ!笑

来年中には、行こうと思ってる。

後は近場に行こうと思ってるが、どこがいいのやら?

ETCのマイレージが3万も溜まっている。

使わないと損。

鹿児島か?湯布院か?はたまた安芸の宮島か?

どっかいいところないでしょうか?笑

Commented by ギラ at 2018-09-11 14:49 x
安芸の宮島、もみじまんじゅう
広島、お好み焼き
岡山、ママカリ寿司
もっと足を伸ばして、
松江、出雲そば 鯛飯かな
旅の記憶は景色と食 笑
Commented by こばまん at 2018-09-11 16:12 x
台湾行ってみたいですね。
Commented by khs5105 at 2018-09-11 17:57
ギラ君、今治の”鯛めし”も旨いです!笑

運転がねぇ~~
Commented by khs5105 at 2018-09-11 17:57
こぱまん、一緒に来るかい?笑
Commented by 二重丸 at 2018-09-11 20:32 x
運転はお任せあれ!
四年前河口湖今年岐阜助手席で爆睡してるカミさんを横目に一人で往復運転しましたから
Commented by khs5105 at 2018-09-12 06:32
それは頼もしいです!

行きはいいんですが、帰りがねぇ~~
Commented by ギラ at 2018-09-12 10:56 x
運転は何とかなる 笑
日程に余裕があれば、休み休み帰ってくれ良い

台湾は2度行ったけど、良い思い出ばかり。又行きたい
Commented by こばまん at 2018-09-12 16:39 x
来年でしたら行けます~。
Commented by khs5105 at 2018-09-12 18:58
ギラ君、スーパーインドア妻を連れてきたら参加OK!笑
Commented by khs5105 at 2018-09-12 18:59
こぱまんも妻連れで参加でしたらOK!笑
by khs5105 | 2018-09-11 12:42 | | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105