LONG練とR-sis

d0047569_12235139.jpg
今日のLONG練は10名ほどの参加でした!

ワタクシ”ジャイ子倉庫”からR-sisを譲っていただきました!感謝

ディープリムだけだと、結構不便なことも多い。

特に風が強いときは、煽られて危ない時がある。

こんなときは、普通のホイルが有難い。

登りが多い時にも、有難い!はずだったが~~~

今日はとりあえず、R-sisで走ってみた。

しかしかかし、全然駄目だ~~~

慣れてないせいなのか?

脚がないせいなのか?笑

川棚までは、ガコトロさんと一緒に走った。

波佐見フラットも、ジャイ子が先頭に混じると急激にスピードアップ。

全然付いて行けましぇ~~~ん!泣

流している雰囲気だったが、ワタクシ的には真剣に走っていた。

後ろからCRZさんとリーダーがやってきた。

リーダーが”追いつきましたよ!”と声を掛けられるが、待っていた訳ではない!笑

そのままコンビニ着。

なんだかディープリムより、一生懸命漕がないと進まない!

脚が持ちそうにない。

犬走り峠は獅童君、梅丹さん、CRZさんと走る。

しかしかかし、途中で獅童君と梅丹さんが抜ける。

前を見ていると梅丹さん苦しそう。

行けるかも?と思ったが、ワタクシはもっと苦しそう!笑

黒髪山までのフラットも、池ちゃん、ジャイ子、獅童君、鬼脚君が行く~~~

全然付いていけないわ!笑

ワタクシ何故か、第3集団の先頭を引いている!大笑

途中でCRZさんが交代。

そのまま郵便局に到着。

国道もいいところなし。

帰ってからリアのホイルを見ると、ブレーキシューに当たっている。

だからか!!!笑



[PR]
Commented by N田 at 2018-08-24 23:07 x
今年最後のロング朝練も残念ながら息子のサッカーの試合で佐賀に行かねばならず参加出来ません…。

代わりにという訳ではないですが、私が最近購入したフルクラムのレーシング3を使ってみませんか?

私が以前使っていたマ○ックのコスミック40CやR-SYSなんかより10万円以上安いリーズナブルなホイールですが、装着しているタイヤ(コンチネンタル アタック&フォース)の転がり抵抗の軽さもあってか、性能的には同等レベルだと思っております。

多分見た目的にもゲロリンさんの赤ドグマとマッチすると思うので、試してみてはいかがでしょうか?
明日の夜にでもご自宅に配達しますよ(^-^)/
Commented by khs5105 at 2018-08-25 18:34
ハンサム君、ありがとうございます!

今日そそくさと、ディープリムに交換しました!笑

坂は捨てます!大笑

次回貸してね、変りにRsis貸すから!爆
by khs5105 | 2018-08-19 12:44 | ロード | Comments(2)