人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パンCafe

パンCafe _d0047569_16502120.jpg
今日は東彼杵にある、パンCafeに行ってみた!

国道沿いにある。

海月食堂も気になっているが、今日はクローズしていた。

さてこのお店、すげ~~~~のんびりしている!笑

店主ものんびりしている。

齷齪感ゼロ!笑

北九州の会社を早期退職して、奥様と始めたとのこと。
パンCafe _d0047569_16533590.jpg
店内手作り感満載!笑

実際、自分達で作ったそうだ。

そしてパンだけ買いに来る人が多い。

昼には多くのパンが売り切れ。

私たちは食事をした。
パンCafe _d0047569_16553129.jpg
ピザを頼む!

ミックスピザ500円。

コーヒー190円!笑

そして頼みもしないのに、セットだとピザは10%オフ!大笑

そした明日まで営業して、また改装で1週間休みだそうだ。

全然、儲けようとする気配すら感じないわ~~~

なんだか、こんな店があったことが奇跡?

なんでもかんでも”金、金、金”のこの世。

こういった生きた方の人達が、とっても素敵に感じた。

やっぱ人は人と会ってこそ人だね!

by khs5105 | 2018-08-18 16:59 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105