人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑練 久しぶりの参加

猛暑練 久しぶりの参加_d0047569_11371806.png
今日のLONG練は、のべで7名の参加でした!

川棚まで殿を走りますが、どうも調子が出ない!笑

まあ、毎度のことか!爆

集団の中から、少し離れていたらバスが間に入る。

するとまったく集団に追いつかず。

一人遅れて川棚着でした。

波佐見フラットはトオルちゃんとマラソン君が先頭交代。

途中で福ちゃんが参加。

40ぐらいで流れる。

後ろを確認すると、リーダーがいない。

情け深いワタクシは、流しながら待つ。

するとリーダーがでっかくなって・・・・

久しぶりの、ジャイ子参上でした。

3人で走って、コンビニ着。

犬走り峠は、福ちゃん、リーダーと流して走る。

ゆっくり走れば、そんなにきつくない!大笑

さて黒髪山までのフラット。

先頭で走るが、すぐにジャイ子とリッキーが抜いていく。

ジャイ子が前を走るバイクに、追いついて走る。

これで一気にスピードアップ。

50に近いスピードで走り続ける。

ワタクシ病院坂の手前のカーブでギブアップ。

後ろのトオルちゃんもギブアップのようだ!笑

そのまま郵便局で休憩。

有田までは、なんでだかワタクシが先頭。

有田の交差点で、トオルちゃんが交代してくれる。

PL教団の坂で、リーダーが先頭に踊り出る。

躍り出るだけだった!笑

南川原の交差点が赤。

これは一気にいくぜ!

信号青でリーダーを抜いて、一気に45までスピードアップ。

パチンコ屋の信号も、余裕の青でパス。

誰か付いてきているはず。

後ろを振り返ると、トオルちゃんがしっかり付いてきていた。

すぐにトオルちゃんが、先頭になってくれる。

するとジャイ子とリッキーが登場。

この二人についていくが、なかなか厳しい。

信号で水を飲むと遅れると分かっているが、飲まずにはいられない。

あまりの暑さに、喉が渇いてたまらん!

そのままジャイ子たちを、トオルちゃんと追いかける形で終了でした!



by khs5105 | 2018-08-12 12:00 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105