人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャンセル

キャンセル_d0047569_16472835.jpg
今日の朝一のタクシーは、出かけてすぐにキャンセルとなりました!

この仕事の一番辛いところですね。

予約が上手くこなせないのも問題ですが、キャンセルは如何ともしがたい、

患者さんの容態が、変わると仕方がありません。

最近タウン誌なんかにも、介護タクシーの宣伝を見かけます。

それも新車のハイエースとかを使ってます。

やる気満々なんでしょうけど・・・・

400万もする車を償却出来るのか?

ワタクシには非常に、困難に思えます。

10年以上その車を使うつもりでやったとしてもです。

本当に儲かりませんからね!笑

最近のガソリン代も、かなり収益を圧迫します。

この仕事で成功しているといわれる人の年収いくらと思います?

300万だそうですよ!

それも分刻みで動いて、その年収です。

これに車の償却とガソリン代、保険料、車検とかんがえるとね???

世の中、そんなに甘くないってことですわ!


by khs5105 | 2018-08-03 16:57 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105