人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朗報

朗報_d0047569_19204611.jpg
先日の長男の腫瘍の件ですが、本日一部検査結果が出ました!

PETの結果は”転移は認められない”とのこと。

通常は予防的に抗がん剤を投与するそうですが、それも必要なしとのこと。

本当にほっとしました。

まだ33歳、

家も建て子供も出来たばかり。

これからですわ~~~

ただ病理検査は結果が出ていないそうです。

今のところ”悪性”なのかどうなのか?は分からないそうです。

ただもう腫瘍は取ってしまったので、一安心です。

お電話頂いた方々、どうもありがとうございました。

Commented by ギラ at 2018-08-01 13:29 x
良かった。
これで安心して酷暑の佐賀へ行ける
Commented by khs5105 at 2018-08-01 18:28
ギラ君、ありがとうね!

佐賀は終わった!笑

盆明けに、佐世保が始まる!大笑

ワタクシって、働き者!大大笑
by khs5105 | 2018-07-30 19:26 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105