人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のLONG練

今日のLONG練_d0047569_11420494.jpg
今日の朝は、カンカン照りかと思いきや曇り。

更に風も意外と涼しい。

現時点では、暑いけど!笑

LONG練も後一ヶ月ほどで終了です。

8月の最終週は80K走って、今年のLONG練は完全終了と致しましょう!

さて今日のLONG練の参加は8名でした。

今日も最初は流しながら体調を整える!笑

番所峠の下りまで、全員一緒だったがリーダー切り離しの刑!爆

後ろからみてると、同じように漕いでいるように見えるのだが???

二人でちんたら漕いで、川棚着。

フェミニストの福ちゃんが参加、リーダーのサポートは交代。

波佐見フラットは結構楽についていける。

一度先頭に立つ?と思った瞬間があった。

しかしかかし、獅童君が前に出て行く。

残念だった!笑

矢苔ダムの下りで、CRZさんがど~~~んと行く!

ワタクシも真似をして。と~~~~んと行く!笑

そして途中で脚が動かなくなる。

ここから一人で先頭を追いかけるが、追いつく訳もなく!悲

高瀬の信号で、なんとかマラソン君に追いつく。

ところが、マラソン君振り向きざまに加速~~~

行ってしまった。

ここから一人で、走るが全然あきませんわ~~~

何時もは橋を越えてから、インナーにするかどうか?悩むところだが。

今日はすぐにインナーを選択!爆

そして最悪なタイムを叩き出す!

8.5K!!!!

駄目だこりゃ!大笑

さて次は黒髪山までのフラット。

梅丹さんが先頭、そしてリーダー。

フラットに入ってリーダーが”もう駄目~~~”と左に外れる。

が梅丹さんは、もうだいぶ離れている。

そして獅童君が抜いていくが、あまりに速すぎてつけない。

しかしかかし、そこえトオルちゃんがやってくる。

今週もトオルちゃんに引いてもらう。

先頭には追いつかないが、いい感じでフラット終了。

国道は獅童君が先頭。

南川原の信号でストップ、すぐに青に変わる。

ここから45ぐらいで走ると、パチンコ屋の信号を青で抜けることが出来る。

一気に先頭に踊りでる!笑

思惑どおり、黄色になりかけで信号をパス。

しめしめ誰も付いてきてないかもしれない。

脚も結構使ってしまった、へろへろで登っているとおじゃまんが君が抜いていく。

そして後ろをみると、トオルちゃんとCRZさんもいる。

ここは踏ん張って、おじゃまんが君の後ろに付く。

時々先頭に立ってみたりする!笑

おじゃまんが君は、電動のバッテリーがあがってアウターにならないハンディ!

40が限界みたいだ!笑

二人で桑木場に突入。

おじゃまんが君疲れているようで、途中でスピードダウン。

まあ抜けたけど、二人で揃って登って本日終了でした。


by khs5105 | 2018-07-22 12:54 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105