人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日陰がない

日陰がない_d0047569_19395374.jpg
今日はお昼に移動!

駐車場に止めてあった車は灼熱!笑

お昼をどこかで、ゆっくり涼しく食べたい。

しかしかかし、佐賀は平野。

全然と言っていいほど、木陰はない!!!

長崎だと、すぐ山!

そして道路わきには、必ず木陰がある。

平野ってこんなんやね?

暫くはしると、干潟公園とかなんとか・・・・

ちょっと行って見るが、あか~~ん。

灼熱地獄や!!!

進入道路脇に、車の屋根がちょっと隠れるぐらいの木陰。

致し方ない、ここで昼食。

外で仕事すると、色々とありますわ!

全部思い出になりますね!大笑

Commented by 鬼脚 at 2018-07-19 17:57 x
ちなみに私10割屋外作業 屋外昼食でありまする(^0_0^)
Commented by khs5105 at 2018-07-19 19:32
お昼ぐらい、木陰の涼しいところで食べたいですね!笑
by khs5105 | 2018-07-18 19:45 | 日常 | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105