人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猛暑練

猛暑練_d0047569_11155850.jpg
朝方は結構涼しい!

が陽が登るにつれ、暑さ倍増ですわ~~~

今日のLONG練は、途中参加を入れて10名ほどでしょうか?

ワタクシ先頭に始めるが、鬼脚君が交代してくれた。

途中でトオルちゃんとCRZさん、演歌歌手さんが抜ける。

宮の坂で前の鬼脚君にも、少しずつ置いていかれる。

なんとかさして遅れずに川棚着。

ここで池ちゃんとスタンドさんが参加!

波佐見フラットも、鬼脚君の後ろに付くが最初は流し気味。

途中少しスピードが上がると、リーダーが切り離しの刑にになる。

なんとか繋ごうと走る。

しかしかかし、リーダーを待つと先頭と離れる。

前を追うとリーダーが離れる!笑

結局一人で引いて、コンビニ着。

犬走り峠ですが、信号で先頭と離れる。

中々信号が変わらない?

ボタン押してなかった!爆

CRZさんを先頭に、上り始める。

途中でCRZさんを抜くが、今度は下痢丹さんに抜かれる。

下痢丹さんは、今日はお腹の調子が悪いそうだ。

今日は途中でインナーに落とした。

そして時速9Kまで落ちる。

まったく練習してないので、こんなもんでしょう。

黒髪山までのステージは、ほぼ一丸となって走る。

ワタクシはトオルちゃんの後ろに付く。

トオルちゃんの後ろは非常に走りやすい。

そして獅童君がいないので、そこまでスピードがあがらない。

集落を抜けたところで、下痢丹さんが逃げに入る。

これを鬼脚君が追走。

更に池ちゃんと演歌歌手さんが追う。

そのときにCRZさんが、バシューンと抜いていく。

すかさずトオルちゃんから、CRZさんに乗り換える。

そして池ちゃんと演歌歌手さんを抜く。

ところがCRZさんが、もっと突っ込むかと思っていたが~~~

途中でスピードダウン。

ここをすかさず、池ちゃんと演歌歌手さんが抜いていく。

ワタクシ一気にスピードを上げて、ダンシングだ~~~

池ちゃんと演歌歌手を抜く!

下痢丹さんを抜く!

鬼脚君を抜く!

チャンピョンだ!爆

後の帰りは全部池ちゃんに引いてもらいました!大笑



by khs5105 | 2018-07-15 11:51 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105