人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒸し暑い練

蒸し暑い練_d0047569_12043496.jpg
今日は蒸し暑いですね?

走っていると感じませんが、信号で止まると”ムッ”とします。

いよいよ暑い夏が、やってくるようです。

さて今日のLONG練、参加は10名ほど。

最初だけワタクシ引きますが、後ろの梅丹さんに先頭をお願いする。

番所峠はなんとか付いていける。

宮の坂でどんどん落ちる!笑

すると後ろから獅童君が来て”リーダーに狙われてますよ!”といわれる。

そりゃいかん!と必死こいて漕ぐ!笑

しかしかかし、リーダーは居なかった!爆

小串の信号で集団が止まっていたが、トオルちゃんと演歌歌手さんは行った様だ!

なんとか若干遅れ気味で、川棚の坂を上り続ける。

ここでコグマ2号とリッキーに抜かれる!悲

川棚着。

ここで池ちゃん参加!

まあしかし追い風とはいえ、流れるスピードが速過ぎる。

なんとか付いてはいけるが、必死になる。

しかしかかしナフコあたりで、落ちてしまった。

が信号で先頭に追いつくが、キャノンの坂でまた置いていかれる。

そのままコンビニ着。

さて犬走り峠ですが、高瀬の信号で後ろをみるとリーダーが居ない。

かなり遅れているようなので、優しいワタクシは待ってあげる!笑

前に福ちゃんとCRZさんが流しているので、それを追いかける。

今日はインナーを使うつもりだったが、するすると登れて使わなかった。

最低速度が12.5Kだったので、最近では一番速かった!

そのまま下って行くが、2号が飛ばして抜いていく。

これにCRZさんが付いていく。

ワタクシCRZさんに付くつもりだったが、脚のダメージが思ったより酷い。

そして小越の信号で二人は、行ってしまった!

後ろから来た梅丹さに付く。

梅丹さんに犬走りの登り速度を訊いていたら・・・・

演歌歌手さんと徹ちゃん、池ちゃんが抜いていく!

すまん梅丹さん!笑

信号で3人が抜けてしまった。

黒髪山までのフラット、梅丹さんの爆走に必死に付く。

爆走だからか、後ろに誰もいない。

そのまま二人で走るが、最後の病院坂!!

梅丹さんの爆走についていけず!悲

本当に脚が終わりかけてる。

郵便局に到着するが、リーダーたちが来ない。

だいぶ待っていると3人がやってきた。

どうもリーダーのクランクが外れたらしい!笑

途中で”身も自転車もぼろぼろ”と言ったら、疲れていたので受けた!笑

ワタクシも脚が終わり気味なので、リーダーと走って本日終了でした。

by khs5105 | 2018-07-01 12:44 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105