雲雀

d0047569_11145639.jpg
今日のLONG練は、10名以上の参加でした!

最初だけ戦闘引くが、番所峠では鬼脚君先頭。

今日ものんびりだったので、助かった~~~

宮の坂は無理せず走っていると、リーダーに抜かれる。

しかしかかし、最近はプライドを捨てたので後ろに付く!笑

下りでリーダーを抜いて、川棚で梅丹さんまで追いついたので遅くはない!か?笑

波佐見フラットも最初だけ先頭。

ワタクシは30ちょっとで走ってる。

そこを池ちゃん、獅童君、トオルちゃんが45ぐらいで抜いていく!

あまりの速度差に、唖然となってしまった!笑

どうしたもんじゃろう?と思っていたら・・・

鬼脚君先頭に、後続がスピードをあげて抜いていく、

これに付くが、かなりしんどい。

しかしかかし~~~、後ろにリーダーがいるので落ちれない!笑

落ちでもしたら、何を言われるか!恐

なんとか凌いで、コンビニ着。

ここから矢苔ダムまで流すが、ハッシーに30で引いてくれと言ったら・・・

まじめな彼はそれを実践!笑

更には犬走り峠まで、30で走ろうとした!笑

あの峠を30で走れたら、もう無敵でっせ!

ワタクシはといえば、CRZさんの後ろで走っていた。

が前のサインが~~~

え~~~といいながら、しょうがなく後続の先頭に立つ!笑

高瀬の信号で、先頭に追いついたが合い中に車が一台。

この車の分、差が開く。

無理についていくと、討ち死にする!笑

コンスタントに、上り続ける。

橋を超えて暫く14ぐらいは出ていた。

最終11まで落ちたが、一時期10しか出なかったのでかなりの進歩だ!笑

さて黒髪山までのフラット、先週同様池ちゃんの後ろ。

しかしかかし、今週は皆速い!

付いていくのに必死。

今週も病院坂はDNSでした!笑

有田の町で何時も絶対赤信号の交差点が青!

先頭は抜けてしまった。

国道に入り復活した鬼脚君に引いてもらう。

ショートコースのメンバーを抜けつつ走る。

最後の桑木場の坂、前のハッシーが急速ダウン。

もう駄目だ~~を思いっきり表現してる。

しょうがない、ここは一気にダンシングで抜いてあげよう!笑

もう誰も追いかけてこないだろう?

流していると、ハッシーとリッキーが思いっきり抜いていく!笑

雲雀は弱った振りをして、天敵を騙すらしい。

ワタクシは騙されたようだ!大笑



[PR]
by khs5105 | 2018-06-24 11:47 | ロード | Comments(0)