LONG練

d0047569_11231238.jpg
今日のLONG練、通常の倍の10名の参加でした!

最初だけワタクシ引くが、途中で鬼脚君とトオルちゃんが先頭に出てくれる。

番所峠は鬼脚君が、抑え気味で走ってくれたのでなんとかなった。

リーダーが前を引きたがるので、全員後ろに付く!爆

下りでリーダーを皆抜いていくが、ワタクシは”ほどほど”にと後ろで走り続ける。

以前は命がけで走ってましたが、そろそろ”ほどほど”でいいでっしゃろ!笑

マラソン君も含めて、3人で走って川棚着。

ここで池ちゃん参加!

波佐見フラットも全員揃って走り続ける。

キャノンの坂でマラソン君が仕掛けたので、後ろに付いて仕掛けようとするが~~

マラソン君、鬼脚君が右にちょっと出てきたら止めてしまった。

仕方なく一気に全員を抜き去って、坂を駆け上がってしまった!笑

コンビニで休憩中に、梅丹さんが遅刻で参加!笑

さて苦手の犬走り峠、ここも”ほどほど”に走る。

途中で苦しくなってインナーにと思ったが、アウターで我慢した!意味はない!笑

黒髪山までのフラット、マラソン君が一人逃げを実施。

2番手の池ちゃんに付く。

途中で鬼脚君を先頭に4名ほど抜いていく。

池ちゃんについていれば、全然大丈夫!と思ってふっと前をみると~~~

離れているぞ!笑

途中で池ちゃんに前に出ると言って、先頭を追うが追いつかない。

坂のバトルはDNSでした!笑

国道パートは鬼脚君の後ろに付く。

旧有田警察署の信号で止まる。

この先の信号まで、一気に走らないと青でぬけれないはず!

鬼脚君に声をかけて、走り抜けるが~~~

信号が変わる気配はない!笑

あれ?

今日は信号のパターンが違うのか?

池ちゃん、梅丹さん、トオルちゃんに抜かれるが最後尾に付く。

まあ先頭に付いて走れれば、全然OKです。

最後のほうは、車が増えたので自主規制で流して終了でした。





[PR]
by khs5105 | 2018-06-17 11:49 | ロード | Comments(0)