人気ブログランキング | 話題のタグを見る

駄目だこりゃ~~~練!笑

駄目だこりゃ~~~練!笑_d0047569_12134940.jpg
今日のLONG練は5名でした!

リッキー、ハッシー、リーダー、梅丹さん、ゲロでした。

殿を走るが、なんとビリになってしまった!笑

前4人に付いていけない。

一人はリーダーやからね!爆

遅れて川棚着。

フラットは何とか付いていける。

なんだかリッキーがきつそうだ。

コンビニで梅丹さん、帰還でした。

ここから4人。

ハッシー元気!

ワタクシやっと殿に復帰したようだ!笑

犬走り峠は、リッキーをリーダーが抜く、

リッキーが追いかけそうだったので、そのまま後ろにいる。

しかしかかし、リッキーは追わない!笑

げぇ~~リーダーとだいぶ離れてしまった。

追うが、それを察知したのか必死こいて漕いで逃げている。

駄目だ~~~~、追いつかん!

2敗目だわ!

ここあたりから、更にリッキーがきつそう。

流しながら追いつくのを待って走る。

国道に入ってハッシーの後ろに付く。

なんだか調子がよくなる!笑

二人で先頭交代をしながら、本日終了でした。



by khs5105 | 2018-06-03 12:33 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105