人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超ポジティブな天気予報!

超ポジティブな天気予報!_d0047569_15352781.jpg
超ポジティブな天気予報も、一時的に土曜は雨でしたが~~~

晴れに変わりました!笑

朝のうち若干雨が残るかもしれませんが、一日雨って事はなさそうです。

少しだけ運が向いてきたような?笑

今日はタクシーでした。

このお客様の家が道から外れた所にあって、最後に急な登り坂があります。

これが結構きつい!

何時もありがとうと、今日は運賃の倍の金額を頂きました、

こんな事があるから、この仕事はいいなぁ~と思うのですが。

生活を考えると、とてもやっていけない:-)

もうちょっとやり方を考えていきたい!

Commented by 鬼脚 at 2018-05-17 20:35 x
NHKはウエザーニューズをパクってますから。

まっしかしどの天気予報も比較的に回復傾向なので

単独走しなくて済みそうですね(笑)

Commented by khs5105 at 2018-05-17 20:48
一人で270K?大笑

いやいや、”どろどろのぐちゃぐちゃが大好きななべでっち”のようなメンバーがいまっせ!笑

言いだしっぺは大変でござる~~~
Commented by ギラ at 2018-05-18 09:05 x
ギラ号に早く回収されそうな人は着替えも積んでて下さい。
Commented by khs5105 at 2018-05-18 11:48
ビールも積んであるので、横で飲むっても?笑
Commented by ギラ at 2018-05-18 12:10 x
一緒に乾杯します 笑
Commented by khs5105 at 2018-05-18 18:21
からはらさんには6時から7時に着きますと伝えてあります!
by khs5105 | 2018-05-17 15:46 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105