人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタミナと朝練

スタミナと朝練_d0047569_14450041.jpg
今日のLONG練参加は7名でした(^-^)

最初はワタクシが先頭。

途中で梅丹さん、トオルちゃんが先頭に!

岩峠はなんとか付いて行ける。

下りに入って獅童君が、凄い勢いで抜いて行く。

これにリーダーがついていけないだろうなぁ~?笑

今日はフェミニストの福ちゃんがまだ登場しない:-)

のっけから一人は可哀そうだと、暫く流して一緒に走る。

そのまま川棚着。

波佐見フラットも全員で走る。

が鬼脚アタックポイントNO1で、前のリーダーが離れだす。

前に出て引くが、既に50M程離れてしまった。

が~諦めず引き続ける。

先頭との距離は左程開かない。

このスタミナが、練習の成果?なんでしょうね!

波佐見高校先の信号で、先頭が止まっている。

一気に追いつく!

ハッシーを射程距離に!

これはいいばい、ワタクシとリーダーに抜かれれば精神的ダメージは大きい!笑

一気に抜き去ろうと思うが、前のサポートバイクが邪魔!笑

バイクに”前に!”と声をかける。

しかしかかし、、勢いを失ってしまった。

ハッシーの後ろに付いて、”追いついた~!”と声を掛けた途端!

ハッシー猛然と走りだした!笑

ワタクシはついて行けるが、リーダーが落ちてしまった。

そのままコンビニ着、福ちゃん遅れて参加!

矢苔ダムまでは流す。

そして大の苦手の”犬走り峠”

なんとか集団に入って、登り始める。

先週は10Kまで落ちたが、今日は14K出ている。

が、対向車とすれ違った瞬間”ぶわ~”と風が吹く。

そして10Kに落ちる!爆

なんとか大して遅れずに頂上着。

黒髪山までのフラット。

梅丹さんの後ろに付いて走る。

途中で獅童君とリーダーが抜いて行く!

結構リーダー粘るが、途中で脱落!笑

梅丹さんが先頭になる。

病院手前で獅童君が先頭になる。

そして病院坂で獅童君と梅丹さんがガチバトル!

梅丹さん粘るが、獅童君の勝ちだった。

さて今日は”有田陶器市”、滅茶苦茶混んでいる。

そして有田市街は走れない。

国道に出るが、ここも大渋滞。

なんとか混雑を抜け、通常に戻る。

PL教団の坂だけ先頭を引く!大笑

パチンコ屋の坂を獅童君先頭に突入。

登り切って、獅童君加速~~~

ここ”心臓が口から飛び出しそうだった”笑

なんとか凌いで、2番手をキープ。

ここらへんもスタミナの御蔭?

ハッシーが一度先頭に立つが、再度獅童君が先頭。

桑木場の坂で、ハッシーが抜いて行くがもう無理だった:-)

今日も隠居岳に登りました(^-^)




by khs5105 | 2018-04-29 15:25 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105