朝練!

d0047569_12025620.jpg
隠居岳はまだ桜が咲いていました!

さて今日の朝練ですが、ワタクシ練習をしています(^◇^)

所が、強くなるより疲れが前面に出ています!笑

これを乗り越えなければ、駄目なんでしょうね?

今日は寒いからか、参加は少なめでした。

とりあえず先頭を引きますが、すぐにリッキーとトオルちゃんが前に出る。

しかしかかし、リッキーが飛ばすので付いて行くのに必死。

番所峠で二人に離され、オジャマンガ君に抜かれ梅丹さんに抜かれ:-)

たった一週間の練習では、なんともならん訳です!笑

下りでオバマさんが引っ張ってくれたので、途中で梅丹さんまで行く!

が川棚の登りで二人に突き離されてしまった(._.)

波佐見フラットも最初だけ先頭!

すぐにリッキー、トオルちゃん、梅丹さんが抜いて行く~~

途中でマラソン君が合流。

ストレート手前でリッキーが爆走!

かなりのアゲインストの風、40以上で走り続ける!凄

もう疲れるだろうと、たかをくくっていたが衰えない!

こっちが疲れてしまって、落ちてしまった。

そこをおじゃまんが君にばしゅ~~~んと抜かれる。

ここは態勢を立て直す、後ろからマラソン君が来るのを待つ!

しかしかかし、中々来ない?

ふっと後ろを見ると、マラソン君が後ろに付いていた!爆

前にのサインを出して、マラソン君とオバマさんの後ろに付く。

3人で協力?して信号もあって、先頭に追いつく。

ワタクシは梅丹さんの後ろを静かに走る!笑

岩峠は梅丹さんの後ろを静かに走って、最後の最後梅丹さんを刺す!姑息

さて国道もトオルちゃん、おじゃまんが君を先頭に走る。

ワタクシ意外と脚が回る。

しかしかかし、パチンコ屋の坂でリッキー再爆発!

一人で抜けてしまった:-)

残ったメンバーで追いかけるが、全く追いつかず。

桑木場の坂も脚はあったが、車も多いし後ろに梅丹さんがいたので何もせず!爆

終了後、隠居岳に登りました(^◇^)




[PR]
by khs5105 | 2018-04-08 12:39 | ロード | Comments(0)