人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヒルクライム

 今週日曜日ヒルクライムを隠居岳でします!

 距離はおよそ6K、下りなしで平たい所は50M後はすべて登りです。
斜度はきついところで14-5%ぐらいあるかもしれません。

 初めての試みなので、きっとスムーズにはいかないとおもいますが参加したい方がありましたら参加料無料ですのでトライしてみてください!

 今のところ参加者は11-2名ってところです。

私はスタッフなので走りません、あはっ!
Commented by ひとひろ半蔵 at 2006-02-08 17:33 x
え~~、、、
走られないんですか?タイムを楽しみにしていたのですが
Commented by khs5105 at 2006-02-08 17:54
 あはは、すいません!スタッフが足りませんので(言い訳)タイムは末石くんとかなべでっちとかがかなりのタイムを出すとおもいますので私はお口汚しにしかなりませんので(^_^;)
Commented by at 2006-02-08 18:55 x
 クリープを入れないコーヒーは許せますが,兄いの走らないイベントは誰も許してくれませんぜ!
Commented by khs5105 at 2006-02-08 21:17
最近、心の臓の病でゴホ、ゴホ、(ひまわり)tってそれはゴッホ!

しょがない!皆が駆け上がった後に私も上ります!はい
Commented by なべでっち at 2006-02-08 22:09 x
げ、ゲロリン走らんと~!ワナにはまってしもーた。しかも。(末石くんとかなべでっちとかがかなりのタイムを出すとおもいます)ってふったりして。うげ~!リタイヤしょっかな~
Commented by khs5105 at 2006-02-08 22:17
 虫じゃなくて武士に二言はありませんのじゃ!ゲロリンには沢山あります!ぎゃははーーー!
Commented by khs5105 at 2006-02-09 14:03
ギラ君が風邪のところを無理してスタッフしてくるそうなので、走ります。
(-_-;)
Commented at 2006-02-09 17:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by khs5105 | 2006-02-08 10:28 | ロード | Comments(8)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31