人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妖怪心折れ~る

妖怪心折れ~る_d0047569_11351092.jpg
今日の朝練参加は7名でした(^◇^)

走り始めだけ、ワタクシが先頭!

すぐにトオルちゃんが交代してくれた。

番所峠の最後で、トオルちゃんと少し離れる。

ここが駄目な所。

下りで追いかけるが、追いつかない。

そこに獅童君が躍り出てくる~~~

すぐさま後ろに付く!笑

獅童君の御蔭でトオルちゃんまで到達。

宮の坂に突入!

が二人に付いていけない(._.)

久しぶりに胸が苦しい~~~~

そして今週から動くようになったスピードメーターは15K!大笑

練習しないと、こうなりまっせ!の状態。

結局前も後ろも誰もいない。

川棚着1

波佐見のフラットは獅童君とトオルちゃんが引きあって走る。

その後ろをひたすら風に当たらないように走るワタクシ!笑

ストレートで西の空を見上げると、絶対雪が降っているぞ!

その瞬間先頭二人と離れる!

そして”妖怪心折れ~る”が全身に纏わりつく:-)

ここも結局前も後ろも誰もいない状態。

国道も先頭の二人に必死に付いて行く~~~

パチンコ屋の坂を登りきった途端、獅童君がスピードアップ!

40を超えだす(;一_一)

もう駄目と思ったが、信号に救われる。

しかしかかし、県境の緩い坂で前のトオルちゃんに付いていけない。

またもや前も後ろも誰もいない状態。

そして全身”妖怪心折れ~る”に覆われる!笑

更にすべての信号に掛ると言う、奇跡みたいな事が起こる!爆

今日はへろへろでした(-"-)

by khs5105 | 2018-02-11 11:49 | ロード | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105