人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桁違い!笑

桁違い!笑_d0047569_12334821.jpg
2月なると申告のイベントがやってきますね:-)

さて当社も妻が、会計をやってくれてます<(_ _)>

そして昨日の事妻がワタクシを呼ぶ!

そしてPCには損益計算書が映し出される。

そして利益の所に8ケタを突破した数字が並ぶ(?_?)

嘘~~~と思わず声が出た。

そしてなんでもっと”ふるさと納税”をしておかなかったのかと頭が一杯になる!笑

しかしかかし、冷静に考えると”それ”はない!爆

細かい数字は無視しているけど、だいたいの損益はだいたい把握出来ている。

確かに一昨年より売り上げも利益も出ているが、そこまで驚くほどは儲かってないわ~~~

妻に何か入れ忘れてない?と訊くと。

暫くして妻が大きな数字を入れ忘れていたとな!笑

まあ当たり障りない所に落ち着きそうです。

ただ在庫車が一掃されると、来年は一気に利益が出るはず。

この辺りは注意が必要ですね。

まあ、どう節税するか考える方が幸せですけどね(^◇^)

by khs5105 | 2018-02-05 12:45 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105