人気ブログランキング | 話題のタグを見る

振り返る

振り返る_d0047569_15240366.jpg
今年も今日で最後ですね:-)

毎年似たような事ばかり書いてるような?笑

あまり過去を振り返るのは潔しとしないのですが・・・・

今日ぐらいは、いいでしょうか?笑

今年は前年の売り上げ減が、直撃しそうな雰囲気でした。

一月はほぼ最悪状態(._.)

そして”魔の出稼ぎ”が1月末から4月の上旬まででした。

確かにお金にはなりました。

が精神的に追い詰められた事は確かですね。

夜寝汗を掻いて、夜中に起きる事が頻発。

来年多分もうオファーはないだろうけど、あったら物凄い条件を付けようと思ってます。

日当とは別に交通費と高速を使い放題!!笑

まあオファーはないでしょうけど・・・・

さて次は車を数台仕入れました(^◇^)

でも全然売れません!笑

まあ人の褌で相撲を取ろうというのが甘かった!(>_<)

来年にかけて少しずつ処分していくつもりです。

ある程度処分がついたら、妻に一台使いやすい車を購入予定です。

弱小企業はリソースを分割したら駄目ですね。

一点に集中投資が、どうしても効率がいい。

後タクシーですが、これは長い目でみてます。

2種免許取るの大変やったなぁ~遠い目!笑

これも少ないけど百万単位で投資してます。

回収に時間はかかるけど、多分健康であれば回収は十分可能です。

今のところは隙間の仕事としてやっていきますが、何れ本腰で行くつもりです。

2年ほど時間をかければ、ある程度は売り上げも上がるようになるでしょう。

挑戦して挫ける事も多かった。

今の生活だったらボケはこんだろう?笑

来年も健康で挑戦し続けれるようにと思います。

何時も読んで頂く皆さま、どうもありがとうございました<(_ _)>

来年もどうぞよろしくお願いします!

良いお年をお迎えください(^O^)/







by khs5105 | 2017-12-31 15:41 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105