人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くそくらえ~~~

くそくらえ~~~_d0047569_13070888.jpg
今日NHKから大判の封書が届く(;一_一)

何事かと思えば・・・・

事業運営パートナーの募集げな(._.)

それも契約、収納業務ときたわ!

阿呆ちゃうか!と思う。

嫌な仕事や、汚い仕事は下請けにってか?

ちゃんと自分たちでやれよ!

社員の教育にもすこぶるいいだろう。

何故多くの人が”受信料”を払ってくれないか、直に聞ける良い機会だ!

28歳のディレクターで年収800万!(-"-)

そいつらにも直に視聴者の気持ちを聞かせたらええやんか!

今の時代の流れからみれば、地上波はいらなくなる可能性が高い。

すでにTVはデバイス化してきている。

リモコンに”OK グーグル”ってしゃべる時代だわ。

TVに受信機が付いてなければ、ただのモニター。

NHKは受信料は獲れん!

だから必死にネットに課金と言い始めているのだろう。

調子こいてると、根底から覆されまっせ<(`^´)>

言っておきますが、ワタクシは受信料は地上波もBSも払ってますからね!爆

by khs5105 | 2017-11-15 13:15 | 日常 | Comments(0)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105