人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きつーーい!

 今日はタキモト家はパドゥの結納のため不在になるため朝練が終わったあとの、反省会?が
できないので中距離にコースを変更して出発する。

 参加は5名と少ないが皆中距離でOKってことなので走り出すが、本当はサブリーダーが誰か来ていたら先頭を引いてもらうつもりでいたのだが誰も参加していないので先頭を引くことに
少人数なのであまり離れても面白くのないので、抑え気味走るが振り返ると結構練習してないって言ってた中原君がついてくるので最後の川棚の坂で30ちょっとで突入してみるが、これには付いてこれなかったみたい。
 第一休憩所で松尾君が参加して6名になる。

 さて俵坂にはいるが、できれば20Kをきらずに走ろうと思い22-24ぐらいのペースで走るが
アゲインストの風のせいでスピードがあまり伸びない後ろを振り返るとまた中原君が20Mぐらい後ろにいるのでちょっとスピードアップしてみる。しばらくして振り返ると、あれれ全然差が開いていない。後で聞いたら私が後ろを振り返りそうなときはきつそうに走って、見てないときにダンシングして差をつめていたらしい(納得)
 数分の間隔で全員上りきり俵坂終了!

 最後は折角なので有田から国道に出て走り出すが、イマイチスピードにのらない後ろには全員ぴったり付いてきている、上海飯店の坂で仕掛けるが車が邪魔になって突っ込むスピードが
遅すぎて皆付いてきている、もう一回パチンコ屋の坂で仕掛けるが西さんが必死に付いてきている。
 信号ストップでみんなを見るとかなりゼイゼイ言っているので、私も結構きついのですが後一回信号が青になったところでダンシングで仕掛けると今度は誰もついてこずそのままタキモトさんちに到着する。
 先頭を60K全部引くってのは本当にきつかった!が楽しかった、参加のメンバーもこの距離が良かったのか楽しかったといってくれて満足な朝練でした。

 走ってるときに天の声が”他人に負けても自分に負けるな!”いい言葉のような気がする。
Commented by at 2006-01-29 14:38 x
 今ちょっと雨が上がって路面も半乾きなんですが,走りに行くかどうか,すごく迷っています。「自分に負けるな」いい言葉だけど・・・。
Commented by khs5105 at 2006-01-29 15:12
行ってきたら、スッキってしますよ!
Commented by hirro0325 at 2006-01-29 15:18
朝練行きたかったなぁ・・・。
先週中頃に鬼の様な勤務シフトを組まされ今朝起きれませんでした(T_T).
Commented by at 2006-01-29 18:00 x
 スキッとしてきました。50キロ一人旅でも楽しかったです。
Commented by khs5105 at 2006-01-29 18:25
やましーん、生きとったのね!良かった、良かった。今度ジャイ子と練習するので気合いれておいてね!

丸さん、やっぱ迷ったときはまたがるべきですね!
Commented by hirro0325 at 2006-01-29 20:40
体調は良いんですが仕事が忙しくてですね。
なにげにジャイ子さんのブログ見たらゲロリンさん練習申し込んでましたね(笑)
付いて行けるかな・・・ジャイ子さんの足を引っ張りそうで練習にならないんじゃないかと・・・。
走る以上は頑張りますけどね!!
Commented by khs5105 at 2006-01-29 20:47
足でまとい3人組みでいきましょう!げろ、やま、こぐまってかんじです。
Commented by hirro0325 at 2006-01-29 20:58
付いて行くのが大変だ(汗)なんとか頑張ります!!
Commented by khs5105 at 2006-01-29 21:16
 さっき、コグマ君と電話ではなしたよ!元気そうでした、早く帰ってきたいと言っておりました。
Commented by hirro0325 at 2006-01-30 10:26
いきなりの研修ですもんね。早く一緒に走りたいですね!
by khs5105 | 2006-01-29 13:21 | ロード | Comments(10)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105