人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新規!

 久しぶりに新しいリンクができましたってベリーさんのフレンドなんですが、あっきーさんです!

 凄い躍動感のある写真です!

ホットコーヒーに落ちたコーラの写真とは別次元ですな!


 ご来店の皆様覗いて見てください!
Commented by ひとひろ半蔵 at 2006-01-28 07:52 x
おはようございます。

すごい写真でした。
着眼点が違うのでしょうね、私にもこんな感性がほしい!
Commented by khs5105 at 2006-01-28 09:14
私もです、カメラのせいにして新しいのを買ってしまいそうです。それも会社の経費で(*^_^*)
Commented by at 2006-01-29 10:11 x
 写真はどうせかないっこないんで・・・。それにしても,アクセス数やコメント数が多くて羨ましい限りです。
Commented by akky-0224 at 2006-01-29 10:52
こんにちは。
いや~、ご紹介いただいているようで。。。
恐縮するやら照れるやら。

ありがと~~^^v
Commented by blackberry195 at 2006-01-29 22:15
こんばんは。
いや~、わたしの名前までだしていただいちゃって・・・
テレッ♪でへっ♪
ありがと~
by khs5105 | 2006-01-27 20:48 | 日常 | Comments(5)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105