人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帰りつきました(^◇^)

帰りつきました(^◇^)_d0047569_18522589.jpg
高千穂より帰りつきました(^◇^)

色々とてんこ盛りで、面白かったけどきつかった~~~~

結局、思いがけない事が連続してしまい・・・・

完走出来たのは、獅童君一人でした(^O^)/

後は全員討ち死にでした。

詳しい事は、明日にでも書きます。

ただ、事故もパンクもなく非常に天気にも恵まれて”良いツーリング”でした。

参加の皆さまお疲れ様でした!

サポートの皆さま、ありがとうございました<(_ _)>

Commented by k崎 at 2017-10-09 06:15 x
お疲れ様でした❗
今回も楽しゅうございましたm(__)m
私のFBの投稿を見たイーライから「Please tell Ya○○-sama hello from イーライ.」と書き込みがありました(^o^)
Commented by khs5105 at 2017-10-09 10:23
川ちゃん、お疲れ様でした!(^O^)/

最後の最後、誠にきつかったですね?

イーライって懐かしいですね~~

今はカリフォルニアにいるんでしょうか?

ワタクシからも”元気だよ、よろしく”と伝えて下さい<(_ _)>
Commented by ギラ at 2017-10-09 21:23 x
皆さん迂回路の坂で、ヤラレちゃいましたね。
k崎さん、美味しい焼酎ありがとうございました。
大事に飲みます。

皆さん暑い中お疲れ様でした。
Commented by khs5105 at 2017-10-11 07:09
ギラ君、サポートありがとうございました<(_ _)>

宴会大魔王も昔ほどの元気はなくなりましたね?笑
Commented by ギラ at 2017-10-11 09:14 x
暴飲暴食がダイエットの大敵なので 笑

目標に届いたら、復活するかな 
Commented by khs5105 at 2017-10-11 12:05
いやいや、今でも十分”大魔王”だよ!笑
by khs5105 | 2017-10-08 18:56 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105