人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅えの誘い 13

旅えの誘い 13_d0047569_10153816.jpg
さて今週末となりましたね(^◇^)

天気は曇りですが、日曜が晴れとなってますのでだんだんいい方向って感じでしょう~~

さて最終確認ですがメンバーは下記の様になります。

走る人 ガコトロさん、獅童君、トオルちゃん、川ちゃん、のぶちゃん、梅丹さん、リッキー、リーダー

    スタンドさん、ゲロの10名。

サポート ぴょんちゃん、ギラ君、パドゥ、くにちゃん、梅丹奥さんの5名。

なんだか誰かを忘れているようで、非常に不安なんですが(;一_一)

それと費用ですが宿の宿泊代は一名\10,800円です。

別途夕食時にビールを飲んだら、自己負担でお願いします。

それと走る人は行動費として\3,000円を徴収します、これは車のガソリン代と高速代です。

サポートがいなかったら出来ないイベントなので、何卒ご了承ください。

車を出された方には一台一万円と思ってます。

帰りの高速代が多分南関あたりから乗るので\4,000円。

ガソリン代が往復480K×125円で6000円、リッター10Kの計算です。

後お酒を飲む人は、ビール代を割り勘します。

多分\1000円掛らないと思いますわ~~~

集合は6時15分、出発6時30分。

出来ればお昼すぎには130K~150Kは走っていたい!希望です!笑

宇城辺りに進出していれば、かなりいい感じです。

イベント的には6時には終了と考えてます。

もしも、到着していなくても宿の食事の関係がありますので強制終了です。

では皆さん頑張って走ってください!笑

PS 誰かホイルキャリアを貸して下さい<(_ _)>


Commented by 二重丸 at 2017-10-03 17:12 x
途中で差入れでもするつもりでしたが、明日から怒涛の泊まり非番泊まり非番泊まり非番泊まり非番4連続で、行けそうにありません
また春にでも
Commented by khs5105 at 2017-10-03 17:53
◎さん、ありがとうございます(^◇^)

またですね!
Commented by 鬼脚 at 2017-10-04 19:17 x
2本ありますが当日朝でいいですか?
Commented by khs5105 at 2017-10-04 19:23
鬼脚殿、ありがとうございます<(_ _)>

お申し出、痛み入ります。

ただ朝早いのでご無理はなさらずに~~~

Commented by 鬼脚 at 2017-10-04 21:48 x
平日の出勤がずっと6:00なんで遅いくらいですから~(p_-)
Commented by khs5105 at 2017-10-05 06:23
鬼脚殿、お言葉に甘えます(^◇^)
by khs5105 | 2017-10-03 10:30 | ツーリング | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105