人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんてたって!キティちゃん

 ご来店の皆様更新遅くなり申し訳ありません。

なかなか、面白いネタもなくちょっと困っておりましたが、お客様から中古のPCのヴァージョンアップの依頼があり引取りにいき箱を開けてみたところなんとピンクのマシンが現れました。

”派手!”サンリオのキティちゃんPCです、PC自体はもうどうしようもないスペックなんですが
このピンクの色にキティちゃんが付いているだけで商品価値がぐぐぐーーんと上がるわけですね!

 ここまで価値がでなくてもいいから、わたしも演歌歌手の一発ヒットで一生食えまっせ的なものを開発出来ないものかな?って考えましたが無理そうなので今日もどこかに埋もれているかもしれない価値あるPCを探しに旅にでかけます。
なんてたって!キティちゃん_d0047569_1541375.jpg

Commented by やましーん at 2006-01-23 19:02 x
恥ずかしいくらいのピンクですね(*_*)
そういえば友達は、小学校の頃からキティちゃん好きで、ついには自分の結婚式で水色の"キティちゃんウエディングドレス"を着てましたよ。
恐るべしキティちゃんヲタク(笑)
Commented by at 2006-01-23 19:27 x
 うちの職場にもいますよ,キティちゃんオタク。傍から見てるとアホにしか見えないんですが・・・。しかも,このスタッフは,休憩時間中地べたに座り込んで煙草プカプカ。恥を知れ恥を。
Commented by khs5105 at 2006-01-23 21:36
丸さん、その人女の子ですか?だったら、恐ろしすぎ!
Commented by khs5105 at 2006-01-23 21:38
やましーん、質問!なんで彼女はピンクのウェディングにしなかったの?ってそんな事知るかってね(笑)
Commented by at 2006-01-23 21:45 x
 もちろん女性です。ちなみに結婚相手は,背の高い自衛官で男の私から見てもかっちょいい奴です。彼女にぞっこんで,他人の目もはばからず愛しているだのほざいているようです。
 他にもタバコ吸うスタッフはいっぱいいるし,こちらへ来て女性を見る眼がかなり変わりました。男尊女卑の肥後もっこすでは生きていけません。
Commented by hirro0325 at 2006-01-24 02:05
他になかったんじゃないですかね?一生に一度だからってわざわざ購入してましたけど。
あっ、その時旦那さんのタキシードがピンクでした(爆笑)
(タキシードはキティちゃんではありませんでした。)
by khs5105 | 2006-01-23 15:42 | 日常 | Comments(6)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105