人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドナドナ(._.)

ドナドナ(._.)_d0047569_12194153.jpg
昨日のこと。妻が使っていた古いロードがなべでっちに貰われて行きました<(_ _)>

もう全然乗ってなかったので、貰ってもらえて良かったです。

室内保管だったので、錆はなかったけど埃が凄かった!笑

ほとんど使わなかったですが、これで妻も”阿蘇望”も参加して完走したし。

その時は次男も一緒に走ったりしました。

なべでっちによると、貰い手はもう決まっているそうです(^◇^)

また走ってくれれば、嬉しい限りです。

棚にぶら下がっていても、何も生みませんもんね。

何時も貰って使ってもらって、なべでっちには感謝です<(_ _)>



Commented by なべでっち at 2017-09-08 21:25 x
ロードは泉分校のMTB部員のものになりそうです。
八代から毎日往復60㌔の通学に活躍しそうです。
有難うございました。
Commented by khs5105 at 2017-09-09 06:51
なべでっち殿、ありがとうございます!(^O^)/

チャリもやっと走れて喜んでいますわ~~~

毎日レギュラーで60K!(^◇^)

これだけでも結構な練習になりますね!
by khs5105 | 2017-09-06 12:25 | ロード | Comments(2)

時々のツーリング風景などを掲載

by khs5105